FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    油断禁物にゃー!!!

    バトラールのPTに再びお邪魔したわけですが・・・。
    ◎1戦目
    オーガで全滅 orz
    ◎2戦目
    バトラール討伐!

    全然違う結果になっちゃいました。
    一度クリアすると、慣れというか余裕が出来ちゃって
    ケアルをちゃんとしなかったりしちゃうね・・・(´・ω・`)
    次から気をつけます!

    先日にゲットした、アスタロトケーンと
    本日ゲットした、レボリューショナリーブリオーを装備して記念写真♪

    245.jpg
























    ウォーロックパッテンは持っているので、
    後衛向けの盾・コイフ・ブリーチが欲しいですね('∇')
    頑張って通うぞー!

    拍手[0回]

    PR
    やりましたにゃー!
    241.jpg





















    ついにバトラールを倒すことが出来ました。
    私も最低限の仕事(呪術師なので、ホネソロ等)が出来て、お役に立てたかたと思ってます♪

    きちんと4箱出せたので、これも良い結果となりました。
    242.jpg











    戦利品はいろいろと出たのですが、

    ◎1戦目:カノープスシールド
    243.jpg












    ◎2戦目:ヴァーダントセプター
    244.jpg











    と、それぞれ戦利品をいただけました。
    感謝です☆

    特にヴァーダントセプターは欲しかったので、とても嬉しかったです♪

    前回参加させてもらった人たちのパーティーだったので、
    今回も楽しく遊ばせてもらいました。

    また機会があればよろしくお願いします~('∇')

    拍手[1回]

    放棄リーヴが無くなり、もっぱら金策を続けておりました。
    この度ようやく100,000,000ギルに到達しました!

    240.jpg


    やったー!目標達成にゃー!
    次の目標は・・・3億ギルにしておくぞ。
    かなり難しい目標だと思いますが・・・(´д`)

    今日は野良でゼーメル募集していたので参加してきました。
    未クリアのLSの空きに入った感じですが、
    みなさんとてもいい感じの人たちばかりで
    とても楽しく遊べました♪

    無事クリアはできましたが、バトラールが惜しくも倒せませんでした(;´д⊂)
    次こそは・・・!

    拍手[4回]

    紅蓮祭/大炎獣ボンバード登場!でもらえる5色の水着をコンプリートしてきました☆


    238.jpg














    バグなどあって、うまく進められないところもありましたが、
    自力で灰を各色集めましたよ!

    水着をもらうとき、花火を打ち上げるのですが、
    とても綺麗に上がってました♪


    239.jpg































    た~まや~♪
     

    拍手[0回]

    彫金を頑張って上げてR50に('∇')♪

    さっそくメイン呪術師の武器であるシルバーセプターSP+2以上を
    目指して、作成開始しました!!!

    素材も複数セット集めてチャレンジ!

    237.jpg








    キミィ、、、1発目で出来ちゃいましたか。。。

    まぁ、ラッキーじゃ♪

    拍手[1回]

    ≪ Back   Next ≫

    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=