FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フレンドのエロ魔道士さんがこの度ヴァナ婚をすることになりました!

    GM付きの公式のものらすぃです。
    羨ましす。

    ご招待いただいたので、何着て行こうかな~とか、
    何のジョブで行こうかな~とか考えてはいたのですが、
    あれよあれよと、結婚式前日に。

    何か記念になるものを作ろうかなと思い立つ。
    何ができるかなー。
    参加者に記念品として配ろうかなー。
    何がこの人の結婚式にふさわしいアイテムかなー。
    と競売を眺めていて見つけたのがこれ。

    056.jpg














    ま さ に う っ て つ け !

    さっそく作成に取り掛かったのが前日夜中!
    1ダースのミルフィーユを作ったら3個できた。

    (´Д`)これは、恐ろしく時間がかかる・・・。

    式当日は定時ダーッシュ!して「谷間作り」に勤しみました。



    結婚式本番。

    東サルタの魔法塔で時間を待ちます。
    (谷間を作ってたので、ぎりぎりに着。すいませんでした。)

    どこからともなくGM来訪。
    058.jpg







    ぽんぴろんぴ(笑)

    出オチ、ありがとう。

    後でフレンドに聞いたら、ヴァナ婚では評判のいいGMだそうな。
    当たりで良かったね。


    結婚式本番。


    なんだろ、おちゃらけな雰囲気全然なかったね。
    素直に感動したわ。

    ヴァージンロード(東サルタの断崖絶壁の草原)を花嫁と仲人さんが歩きます。
    一歩ずつ。


    一本の木の下には、花婿。

    と、ぽんぴろんぴ(笑)



    「ちょっと!その女(ミスラ)だれよ!?私という女(ミスラ)がいながらっ!!!」

    と裸で後ろから走って行こうとしてたんだけど、諦めたよ。
    (誰かにこうしろって言われたんダヨネ。誰ダッケ。怨みを持ってる人に違いない。)


    おごそかに結婚式が進みます。
    新郎新婦でそれぞれが持ち寄った食料を交換して食べあいます。
    指輪の交換みたいなものかのぅ。

    新郎「新婦に、このアンブロシアを用意しました。」

      アンブロシア
      Ex
      黄金色に輝くスープ。
      「神々の食品」と呼ばれる、幻の料理。

    何でかわかんないけど、新婦がタブナジア風タコスを食べてたなぁ。


    新郎新婦退場の時、エンゼルウィングを使って歌を歌おうと計画してました。
    吟遊詩人のジョブ無かったから、事前に取ってさ。
    んで、新郎新婦にばれないように、Anonしてたの。


    でも、クラッカー鳴らすのに夢中で、歌い忘れた(´・∀・`)


    色々あったけど、無事に結婚式が終わってよかったよ。
    最後に記念撮影したよ。
    057.jpg



























    いやー、本当に感動しました。
    結婚って良いものですね。
    これからも、二人で仲良く・楽しく・協力して歩んでいってくださいね。

    本当におめでとうございました☆











    059.jpg













    って、おおおおおおぃぃぃ!!!!???

    拍手[0回]

    PR
    以前おこなった、2LS合同白虎討伐ですが、再び行ってきました!
    結果は後ほど報告するとして・・・。

    今回は、そのトリガーを取った後の打ち合わせ(!?)で各人のモグハウスへ
    潜入することとなりました。

    <<タマネギさん(仮名)のお部屋>>
    042.jpg






    見事に収納数のためだけのお部屋っ!
    初め部屋に入った人たちのコメントが、

    (○○○) なんもねーーww
    (Kurone) なんもねーな!w
    (タマネギさん(仮名)) ○| ̄|_

    まぁ、そうでしょうねw
    漢の部屋といった感じです!

    ※後日再び入ったのですが、若干配置が変更されておりました。
    ※深くは追求しないことと致します。

    <<ある倉庫さんのお部屋>>
    043.jpg






    こ、この絵画はッッッ!?
    ダークサイドなタマネギさん(仮名)のものですね、わかります。
    いや~、タマネギさん(仮名)の内面がこれほどまでも!と表されております。ハイ。

    ※本記事に対するタマネギさん(仮名)からの苦情は受け付けておりません。

    <<赤猫さんのお部屋>>
    044.jpg





    私が真似したいなーと思うお部屋。
    とても綺麗に整理整頓されております。
    イベントエッグ'sを置くための棚もGood。
    またお邪魔したいと思うお部屋でございました。

    ※ベッドの奥にゴミ箱が設置されているのですが、タマネギさん(仮名)が「玄人泣かせ」
    であると批評されておりました。その道のプロは見るところが違います。

    <<魚好きの猫さんのお部屋>>
    045.jpg





    壁にかけられた大きなお魚。
    釣りマスターであることが伺えるお部屋。
    非常に落ち着いたお部屋です。

    ※ミスラマネキンの脚装備が無く、タマネギさん(仮名)が目線が低い事を理由に覗き込むため
    別のタルさんに股下に入っていただきました。お手数をおかけしました。

    <<うん○マンさんのお部屋>>
    046.jpg





    非常にかわいいお部屋!
    右手前にあるチョコボの寝ワラがご主人のベッドだそうで、
    右奥に見える高級なベッドはお客様用とのことです。
    かわいいタルタル♀を連れ込んでいるに違いありません。
    やりますね。
    3国旗もコンプされていてとても羨ましいお部屋となっておりました。

    ※今回タマネギさん(仮名)に目立った動きが無かったため、特筆することはありません。


    久しぶりにフレンド達のお部屋にお邪魔してとても楽しかったです。
    また1ヵ月後、半年後とお部屋がどう変化しているのか見に行きたいと思います。

    拍手[0回]

    地味ーに忘れていたモグボナンザの当たりマーブルを交換してきました。
    ぢつはメインキャラで3等が当たっていたのです。喜び
    005.jpg




    微妙に1等の番号に近いですが、何度見直しても3等です。


    迷った挙句・・・・・。


    006.jpg







    オートクレールを貰いましたっ!
    ホマム脚とどちらにするか悩んだのですが、
    スカディ脚>ホマム脚かな~と思って止めちゃいました。

    何かジョブにとって、割と良いアイテム!的なのが欲しかったので
    オートクレールになりました。

    さて、忍者のレベルを75にしたら、ナイトのレベルを・・・の前に
    ナイトのジョブを取らないとっ!!!

    拍手[0回]

    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=