FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日曜日は華麗にひきこもりプレイ(´д`)

    まずはデュナミス-ザルカバード。
    この日はフルアライアンスの人数が居たせいか、
    いつもより進行できました。

    しかぁし・・・ドロップは詩のみ。
    しぶちーん!
    016.jpg



    忍者ださんかーい!

    そういえば、VerUPでアトルガンジョブのドロップ増えるみたいですね。
    アトルガンジョブ一つも習得していない私には・・・関係ないこと・・・。
    突入代金が100万ぎる→50万ぎるなのは嬉しいかも!


    デュナミスが終わって、ぼーっと何を調理しようかなと思ってたら、
    アガリクスを使う料理がなかなか高価っ!
    アガリクスは過去のBrasscapとかいうキノコ達が落とす模様。
    さー!これはシーフの出番ですね!

    まずはグロウベルグ〔S〕でキノコ狩り狩り。
    楽なので、休まず30分倒しつづける!
    出ない!

    んー、甘かったか。高いもんなー。

    ネットで調べると、パシュハウ沼〔S〕のElectrumcapの方が落とすとの情報が!
    試さずにいられますかってな感じでパシュへひとっとび。
    017.jpg

















    ナメコ・ソ・ノモノ。

    こちらも30分休み無く狩り続けるもドロップ無し。
    ダメ金策と認定。

    二度と行くか!!!!!(#`д´)


    夜、ねよかなーと思ってたらナイズルのお誘いTELL。
    はい、行きますよーってなわけで参加しました。
    56~を2回ということで、私はデナリ手を希望。

    惜しくもドロップせず・・・。甘くないぉ。

    指令に殲滅せよ!が4回も来た為、NMを沢山倒す羽目になったのですが、
    そんな中、ジャグナー森林のNM「Fradubio」が落とした鑑定品が当たりでした。
    018.jpg



    からくりさん用として需要があるらしい。

    ナイズル装備は出なかったけど、あたり鑑定が出ると盛り上がる!

    またナイズルに行きたいものです。

    拍手[0回]

    PR
    日曜日はデュナミスの日。
    今週はボスディンでございました。

    私の希望は
    第一希望:シーフ
    第二希望:忍者
    なのですが、なかなかシーフ脚がでないっ!
    先に第二希望の忍者胴をGetしてたりします(´・ω・`)

    この日の戦利品は、黒赤侍ルンゴナンゴでした。
    いいものがソコソコ出て、まぁまぁのデュナミスとなりました。

    脚でろぉぉぉ~!

    拍手[0回]

    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=