FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フレンドに誘われナイズルに行ってきました。
    ナイズルは、この方々としか行かない感じで・・・。
    なぜでしょうね?
    野良は行かないKuroneです。

    今日は、進み+80層(胴)+20層(足)でした。

    進みは順調。幸先いいです。

    80層。
    ちと、時間がギリギリな感じでBOSSへ。
    ボスはわんこ。ちゅええ。
    038.jpg














    Kuroneの盗賊のナイフが光りだしたっ!!!
    わんこはアスカルコラジンを隠し持っていた!
    「ぃゃん、素敵ー!!」

    とかなればいいのに(´Д`)


    20層。
    道中、ランプの階層で、手順。
    テッテッテと奥へ。
    おっ、ランプ発見。

    (´Д`)先生、ギアと、インプと、トビラと、ソウルフレアがランプの周りに密集しています。

    お侍さんが、ギアとインプを連れて行く間にスニークかけて、ソウルフレアの
    後ろを通ってランプぽち。

    ランプ消えたぉ(´Д`)
    やりなおしだにゅ。

    次はソウルフレアも持っていって頂きました。
    うふん、Kuroneさんにランプは任せなさい!!!

    殲滅でダハクがいたり、ランプが鬼だったりで、ボスの時間5分しかなかったけど、
    やってみよ~!

    039_2.jpg








    Kuroneのアサシンアムレットがふぁぶたんの攻撃を軽減した!
    なんと!そのアムレットは、お宝をかすめとっていた!
    ふぁぶたんはアスカルガンビエラを持っていた!

    とかなればいいのに(´Д`)

    両戦利品は、希望者の元へと行きました。
    おめでとうございます。

    装備階層でアイテムドロップして本当に良かったです。



    そうそう、ナイトのジョブと、ついてにコルセアのジョブを取ってきました。
    重い腰を動かす時が来たようです。
    まったり上げるかな。

    本日のブログの30%はKuroneの妄想で出来ています。


    拍手[0回]

    PR
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=