FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遂に、とても楽しいと評判のプロマシアミッション「畏れよ我を」に行ってまいりました。

    1戦目、2戦目は敗退しましたが、3戦目でようやく勝利!
    慣れって大事です。

    構成は忍(私)シ白赤青吟です。
    ネットでよく見るようなとんがった構成ではなく、
    普通に集められそうな構成なのかなと。
    準備として、6人ともにCCBポリマー剤をもち、若干のイエローリキッド、リレイズアイテム。
    前衛はイカロスウィング、ハイポーション、後衛はヤグドリ、アクアムスルムなど。

    作戦として、マメット5匹は忍者の私が絡まれマラソンをし
    青が1体ずつ抜いて倒していく。
    オメガとアルテマは普通に戦い、アビ連発モードになったらCCBポリマー剤を使って
    たたみかける作戦。

    1戦目、風杖を背負って敵に突っ込み絡まれマラソンスタート。
    マメット1匹目を倒すまでは順調だったが、だんだんと私が危なくなっていく・・・。
    回復はして貰えていたのだが、ガ魔法が3発同時に着弾しあえなく死亡・・・。
    そのまま崩れていきました。

    魔法いややなーってことで、私が閃く。
    「からまれマラソン中に武器が槍になったらイエローリキッド使えばいいんでねーの?('∇')」

    2戦目、からまれマラソンスタート。
    マラソン中、槍を構えるマメット発見。

    しめしめ(*゚∇゚)♪

    アーーーッ!マメット赤ネームに変化ー!
    アーーーッ!白さんに襲いカカッテルゥー!

    --- 略 ---

    3戦目。
    おとなしくからまれマラソンすることに。
    あと、白さんに回復を厚めにしてもらう。

    ナンダ余裕ジャン。

    1戦目と比べると周りが良く見えてた。
    落ち着いてマラソンできたぉー。

    オメガとアルテマ戦は、私が「CCBポリマー剤使ってね☆マクロ」係。
    2個と4個使う予定で進める。

    いやーなスロウ+スロウや、麻痺の状態異常も変態な速度で回復が来る。
    こりゃ楽だ('∇')

    シーフさんにだましてもらいつつ3人で順調に削って勝利!
    021.jpg




    あー、ベストタイムまでもうちょっとやんけ!
    おっしーぃ!!!

    御手伝いいただけた方ありがとうございました!
    クリアした方おめでとうございますっ!


    そうそう、忍者のレベルが72になったぉー。
    千手院力王の潜在外ししないと。
    あとLv1上がればペ刀装備でけるっ♪

    拍手[0回]

    PR
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=