FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    106.jpg


















    Kuroneさん、フルAF装備となりました☆
    パチパチパチ~☆
    ついにLv60です♪
    赤魔道士のAFはやっぱりかっこいい!
    ちょこちょこレベルを上げていくつもりです。

    拍手[0回]

    PR
    赤魔ソロプレイ目指して、レベル上げ頑張ってます!

    Lv50になったので、AFクエを進めました。
    徐々に進めるとおっくうになるので、一気に全部終わらせました!
    ソロで全部できたよ。シーフはやっぱり強いですのん♪
    103.jpg










    AF揃いました☆
    まだ装備できないけどね☆

    そして、属性杖のHQを全て購入!400万ギルくらいかかったわー(T-T)
    104.jpg













    ずらーっと並べて壮観ですっ♪
    装備できないのにマクロを作ってみたりしてました。

    AFと属性杖を使いこなせるのを楽しみにして、頑張っていきたいます☆

    拍手[0回]

    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=