FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サーセン。

    金策が忙しくてブログ更新できない罠。
    ちと、4文字の武器作りたくて頑張っておりまする。

    行きたいなぁと思うのが
    ・過去BC
    ・海NM
    ・印章BC
    とかとか。

    色々とお誘いくだされ!

    拍手[0回]

    PR
    最近書くことがサルベージばかりな訳ですが・・・許してください。

    2008.11.14に薄足35をゲット出来たので、薄足setが揃いました。
    早速交換をしに行きますです。
    070.jpg

















    これは中々の良性能!
    悩みましたが、ヘイスト装備の風魔を売りさばきました。
    常時これでいこうか!(荷物もかさばらないしね。)

    この画像にも載ってますが、薄足交換のついでに、スカ胴を預けてきました。
    ようやく1080万ギル貯まったので、早速交換なのです!


    翌日の2008.11.16。
    071.jpg

















    念願のスカディクウィリをゲットだぜ!!!!!
    これを目標にして始めたサルベージ。
    非常に満足感を得られました。
    これで、ヘカトンハーネスとデナリじゃケットが収納家具行きに・・・。

    しかし、まだまだ欲しいサルベ装備があります。
    交換待ちのサルベ装備もございます。

    地道に金策とサルベージがんばるぞー!


    拍手[0回]

    連休前の話ですが、忍者のレベルがようやく70になりました。
    レベル上げに拉致していただける方々ありがとうございます。

    不動2刀流で気持ちよくなっているところで気を良くしたらしく
    気が早いと言えばそうなのですが、ペルデュブレードをゲットしちゃいました。
    019.jpg
























    Lv73だからまだまだだけど、
    サブ武器としては非常に優秀な子です。
    早く使いこなせるようになろうっと!


    レベル上げの後、会議は踊るのシャウトがあったので、
    最低20万ギル保証の金策に出かけました。
    ドロップはこんな感じ。
    020.jpg











    確定のオリハルコンに加えて、トランプクラウンが。
    出ないよりマシ程度のプラスですけどね。

    神印章30枚 = 20万ギルということは、1枚あたり6667ギルなんだね。
    金策する時は楽以上を狩るのが良いかなぁ。
    チゴーたん大量虐殺しちゃえばすぐに印章たまった気がする(`・ω・´)

    拍手[0回]

    いい金策ないかなーと各地をうろうろするのが好きなくろねです。

    カダーバにいるElder Treantが
    「木霊の根、宿木、パフボール、ローズウッド原木、マホガニー原木」
    を落とすらすぃーので、ちょっくら様子を見に行ってきました。
    014.jpg

















    Lvは80くらいらすぃ。みーんなとて。
    1匹当たりの戦闘時間は5分強でした。

    複数種類のドロップ品があるから1匹倒せば何か落とすだろう!と思っていたのですが、
    5匹倒してもドロップは土クリのみ・・・。
    おまけに玉ねぎもリンクしてメンドクサイ。

    激しくオススメできませんー。

    ちょこっとザルカで氷エレ狩った方が儲かるじょー(´д`)
    015.jpg








     

    拍手[0回]

    金策、金策ーッ!ってなくらいギルが欲しい今日この頃です。
    皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    デュナミスで減っちゃう経験値補完も兼ねて強めの敵を倒してきました。
    1時間30分、シ/忍、白/黒で戦って6500の経験値。

    しかし稼いだギルはというと・・・9500ギル+土クリ21個。

    やはり、どちらかに集中した方がいいですね(´・ω・`)

    拍手[0回]

    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=