FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FF14で一番やりたかったこと。
    NMのソロ討伐に挑戦してみました。

    狙う相手は『太っ腹のホットポックス』

    色々なサイトで攻略法が記載されているので、戦い方は割愛。

    初挑戦で見事倒すことができました!
    235.jpg












    討伐時間は初めてですが16分程で倒せました。

    その後、ずっと誰も来ないので、何戦か戦ってみました('∇')
    やはりNMというだけあって、一瞬の不注意で即死んでしまいます。
    2戦目以降、1戦目で事故無く勝てたため余裕が出来、死んでしまうことが2回ありましたよ(´・ω・`)

    【事故の原因】
    ・エミュレートが切れたことに気づかなかった。

    もう、これに尽きます。
    ソロに慣れてくれば、こういうミスは無くなるでしょう。

    【戦利品】
    合計6戦勝利しました!
    戦利品内訳はこちら。
    236.jpg








































    にゃんとアイオリアンシミターが2個もドロップするとは。。。
    かなり運が良かったようです。

    次は何のNM倒そうかな('∇')♪

    拍手[3回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    バーバリー 公式
    今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
    2012/10/10(Wed)21:24:48 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=