FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    思い立ってナイトのレベル上げをちょこっとしてみました。
    Lv5→Lv14(ソロ)→Lv16(レベルシンク)です。
    レベルシンクはお手軽便利ですねー。
    あと、レベル上げは過去がなかなかいい感じ!
    オートリジェネ、オートリフレシュ、食事延長の3点セット!

    レベルも上がったことで装備をそろえようかなーと考えてたら、
    倉庫にエニュオ一式が眠ってたので、これでいっかーと。
    055.jpg





















    エニュオガントレだけはもっていないのですが、
    このレベルにしてはまぁまぁの装備かと思われまする。

    エニュオマスク 防6 命中+1 Lv15~ 戦ナ暗竜
    エニュオプレート 防12 HP+1% Lv15~ 戦ナ暗竜
    エニュオガントレ 防4 STR+1 Lv15~ 戦ナ暗竜
    エニュオクウィス 防10 DEX+1 Lv15~ 戦ナ暗竜
    エニュオレギンス 防4 VIT+1 Lv15~ 戦ナ暗竜

    何より、鎧っぽいのが素敵。

    みなさま、レベル上げにお誘いくださいませ(*'∇')

    拍手[0回]

    PR
    2008/09/15
    051.jpg












    なかなかサルベ35装備が出ないため、憂さ晴らしに
    所持していた空の免罪符を一気に交換しちゃいました!
    90万近く飛んだなぁ~(*T-T)

    2008/09/17
    052.jpg
















    ナイズルにて、キマイラさんがデナリリストをドロップ。
    希望が私だけでしたので頂きました。
    中々良い回避装備!
    被ダメも減るしね!
    デナリは両手と胴の2部位Getということになりました。

    2008/09/20
    053.jpg



















    麒麟さんの機嫌がよかったのか、
    麒麟大袖と、クリム脚をドロップされました。
    私はポイントを使って麒麟大袖をゲッツ!
    よくわかりませんが、沢山ステータスが+になります。
    壊れてます(((;゚д゚)))

    2008/10/01
    054.jpg














    オマケ。


    フルーツパンチ「ボ、ボクだって立派なお宝なんだからッッ!!!」

    通算5匹めで初のドロップでござぃ~。

    拍手[0回]

    そろそろ忍者のレベルが75になるなって状況でしたので、
    倉庫に眠ってた薄金膝甲セットを交換してきました。
    035.jpg








    白虎ぱんつあるならば、薄金は忍者ではいらんそうだ。
    オシャレ装備・・・ですか。

    またまたレベル上げに誘っていただいたので忍者で出陣。
    15000exp/hも稼げれば、すぐに上がりますね。
    036.jpg






    カキーンとLv75に!
    ようやくLv75ジョブが2つになりました。

    037.jpg














    薄金膝甲を持ってきていたので、
    早速はいてみました。
    ダボっとした半パン?(・∀・)

    さーて、ナイトのジョブ取得してくるか。

    拍手[0回]

    収納家具に眠っている免罪符がたまってきたので・・・
    024.jpg










    安かった呪われた篭手を買ってきました('∇')
    と言っても30万ギル・・・。
    またお財布が寂しく・・・。

    025.jpg












    早速サンドリアに行って交換してきました。
    初の免罪符装備です!

    んー、これでWS時は
    頭 スカディバイザー → オプチカルハット
    手 ウォーグローブ+1 → ヘカトンミトン
    かなぁ?
    敵の強さによって使い分けはしますが、とて~とてとての場合はこれかな。


    忍者のレベルも順調にあがって、現在Lv74。
    もう少しでワラーラターバン&虎パンツ!
    ヘイスト+10%一気に増えるのじゃね。
    レベル上げでは初となる、65チェーンを体験しました。
    026.jpg






    タンジャナで忍忍忍竜竜白。
    う、うまぁ♪

    拍手[1回]

    赤魔道士のフレ様達が、「ハクタクを2人でやってみようかねー。」と
    おっしゃっておりましたので、
    「わたしめのトリガーをお使いくださいませ、赤様。オプチは頂きます^^」
    と話したら引き受けていただけました。

    どうせなら、トリガーは自分で集めちゃるー!と思い自分で集めたよ、2set分!

    いざ、ハクタク!
    構成は赤2。
    赤2で倒せるかの実験なので、基本これで。
    他にもしもの時の戦力兼、見学で、赤赤学。
    そして、かすめとると、オプチカルハットをロットするためだけにいる私。
    許してください。

    赤様達は、上手にバインド、グラビデ、空蝉、ポイズンII、バイオIIIを駆使しつつ
    じわじわハクタクを弄っておられました。
    フレア中にブリザドIIIなどをガツンと。

    私は、15分おきに か す め と る

    いやー、合計12000ギルもかすめとれちゃったね!ハハハ。

    022.jpg














    ↑1時間25分経過。
    もう少しっ!
    赤様2人で順調に削っています。

    たまにハクタクのファイガIIIに巻き込まれてエキサイト

    023.jpg

































    ↑1時間34分後、遂に討伐完了!
    お疲れ様でした!!!
    さすがです。

    「おー」という歓声は、戦闘を見守っていたプリケツ赤様2名。
    次は、この赤様達でチャレンジ!?

    んー、赤楽しそう。

    拍手[0回]

    ≪ Back  │HOME│

    [1] [2]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=