FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤魔道士のフレ様達が、「ハクタクを2人でやってみようかねー。」と
    おっしゃっておりましたので、
    「わたしめのトリガーをお使いくださいませ、赤様。オプチは頂きます^^」
    と話したら引き受けていただけました。

    どうせなら、トリガーは自分で集めちゃるー!と思い自分で集めたよ、2set分!

    いざ、ハクタク!
    構成は赤2。
    赤2で倒せるかの実験なので、基本これで。
    他にもしもの時の戦力兼、見学で、赤赤学。
    そして、かすめとると、オプチカルハットをロットするためだけにいる私。
    許してください。

    赤様達は、上手にバインド、グラビデ、空蝉、ポイズンII、バイオIIIを駆使しつつ
    じわじわハクタクを弄っておられました。
    フレア中にブリザドIIIなどをガツンと。

    私は、15分おきに か す め と る

    いやー、合計12000ギルもかすめとれちゃったね!ハハハ。

    022.jpg














    ↑1時間25分経過。
    もう少しっ!
    赤様2人で順調に削っています。

    たまにハクタクのファイガIIIに巻き込まれてエキサイト

    023.jpg

































    ↑1時間34分後、遂に討伐完了!
    お疲れ様でした!!!
    さすがです。

    「おー」という歓声は、戦闘を見守っていたプリケツ赤様2名。
    次は、この赤様達でチャレンジ!?

    んー、赤楽しそう。

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    おー
    酒屋
    プリケツ言うなぁ!
    おめでたー ( ・∀・)
    2008/08/25(Mon)13:56:03 編集
    おおー
    くろね
    横でボーッとしてたら間違いなくプリケツになっちゃうね!
    恐るべしハクタク!

    ありがたー( ・∀・)
    2008/08/25(Mon)20:23:26 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=