FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お誘い頂いて、ゼーメル2箱タイムアタックに行ってきました!

    2回失敗したものの、3回目で成功しましたっ!

    247.jpg























    気づいたこととして・・・。
    ●時間経過
    オーガ到達 7分未満
    オーガ討伐 12分未満
    ですと、後の展開が楽でしたね。

    ●道中のポイント
    ストライド3setをカエルが居なくて長く走れる場所で使う。
    レジが無く、誰でも使える昏睡毒を弓術師が使う。
    ホネ10匹部屋は、盾がオバケ引き連れて北のほうで死ぬ。
    その間に、ホネ沸かして討伐。

    ●バトラールのポイント
    ホネの処理を短縮するために、ホネを1箇所に集めてまとめて焼く。
    盾の回復を基本1人で行う。
    3回目のホネは、1~2人でキープ

    これで、かなりやりやすいのかなと思います。
    まぁ、他の方の攻略でよく見る内容ですね。

    クリア報酬のテンプラーファルシオンを頂きました♪

    248.jpg




























    皆さん、ありがとうございました('∇')

    拍手[1回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=