FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤魔道士のLvが38となりました。
    もうちょっとでコンバート&リフレシュだぞ。

    ひたすら魔法剣+ブレイズスパイク+ファストブレードで敵をなぎ倒しております。
    Lv60までの魔法を全部買っちゃったので(←おばか?w)、
    もうあげるっきゃないのです!

    そうそう、ついにMHP3が発表されましたね!
    双剣が復活して、まことに嬉しい!
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    おれもおれも
    マカロニ
    コルセアなんぞ頑張ってみたりしてw
    時間取れそうな時でもあったら
    [ぱーてぃ]?でも行こう行こう
    お互いぼやぼや頑張っていきまそう
    2010/03/29(Mon)04:44:49 編集
    わたしもわたしも!
    Kurone
    コルセアかー!
    コルセアのプリケツも良さそうだ。
    【はい、お願いします。】

    レベル上げでもしよーぜー!
    2010/03/30(Tue)02:22:42 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=