FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤魔道士のレベル上げを頑張って、ようやくLv48となりました。


    ハッ!?モルダバイトピアスのレベルを駆け抜けてしまった!



    というわけで、急いで取りに行きました。

    到着時、そこには金策的な竜/シさんが一人。
    ああ、この人、ゴブリン倒したなー。。。
    しゃーない、POPまで張り込むぞ。
    いつ倒したかさえ分かれば、待ち時間も余裕なのに、
    分からないと、気を使うので大変です。

    結果・・・1時間30分後にPOP。
    2時間POPなので、倒されてから30分後に到着となったか。

    ゴブちゃん自体は余裕なので、サックリ撃破!
    101.jpg

















    キターーーーーヨーーーー!
    無事に1発ドロォォォップ!
    さすがKurone様!

    討伐時間が分かったので、2時間後に再び訪れる。
    出たらKurosuzuへ寄贈じゃ。
    102.jpg



















    むむぅ、残念・・・。

    しかし、これでKuroneの赤魔道士上げが再開できます!

    頑張ります!!!

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=