FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    5ヶ月ぶりにログインしてみました。
    かーなーりー、浦島猫子・・・。

    何するか決まってなかったので、とりあえずシーフ装備強化かなと、
    アルタユで器官取り。
    お手伝いありがとう^^

    しばらくするとフレよりNM行きませんかとご案内。

    行ってきましたよ!

    クロウラーの巣〔S〕のLugh

    異形の片手剣を携えたヒューム型のフォモル。
    聴覚感知で見破り能力を持つ。
    引き寄せあり。
    フレアやファイガ、ロウインなどの火属性魔法を多数使用する。
    青魔法を詠唱完了するとレベルアップする。
    追加効果に100ポイントほどの火属性ダメージがある。
    常時50ダメージほどのブレイズスパイクを纏っている。

    なんか、かっちょいい片手剣を持ってました。

    ザルカバード〔S〕のZirnitra

    アンフィプテレ族のノートリアスモンスター。
    アライアンス全体が対象の引き寄せあり
    風属性のダメージを吸収する(通常のアンフィプテレは強耐性のみ)
    頻繁にサイレガを詠唱する
    通常のアンフィプテレ族の特殊技に加えて新たにカラミティウィンド、ワープドウェール、フェラルペックを使用する
    HPが残り少なくなると、リービンウィンドを複数回使い、その直後、その回数だけカラミティウィンドを使ってくる
    特殊技にヘイトリセット効果がある
    弱体効果はポイズンとスタンのみ有効だが、スタンは回数で耐性がつく
    HPが減少すると複数回セットで特殊技を使う(引き寄せを併用することもある)

    途中で別のアンフィプテレ族のノートリアスモンスターが合流したため
    あえなく敗退・・・。

    リオレイア&リオレウスのようでした。

    でも、ひさしぶりで楽しかったわい!

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    アルタユ
    dragon11 URL
    (-_-;)そういえばそこ、まだ行けないんだった。
    というか、本当に久しぶりだったわねーw ヴァナにくる余裕がないということはイイ事だ!仲良くしておるのかねー/grin
    2009/12/10(Thu)23:09:55 編集
    おうよ!
    Kurone
    んだんだー。またログインしますにゃ。
    たま~にしか入れないと思うけども、
    どこか一緒に遊びにいこうね!

    ああ、リンク先直してないわ!
    2009/12/14(Mon)23:08:04 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=