FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本日はバージョンアップの日。
    新WSに興味あるんだけど、一人じゃなにもでけんので
    楽な敵をしばいてみました。

    <公式HP>
    http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/3656/detail.html
    調べることで「楽な相手だ」「丁度よい相手だ」と表示されるモンスターとの戦闘に勝利した際に取得できる経験値の量が、大幅に増加されました。

    丁度、先日取得したナイトとコルセアがあったので、Lv1でまんどらたんを殴ってみた。


    うひょぉぉぉぉ!経験値80とかはいるー!!!
    50→80って大幅アップですね。

    私の2アカのすずたんとPT組んでみる。
    ウヒョォォォォォォッ!経験値それぞれ60とかはいるー!!!

    お互い経験値が入る距離内で別々のマンドラたんをしばいて行きます。
    あっという間にKuroneナイトLv5、すず学者Lv5。
    イイネーッ!

    装備は、この夏の新作を着て戦いましたよ。
    フレが同じく低レベル上げをされてまして、偶然(!?)同じくこの夏の新作でした。
    040.jpg














    とってもぷりちーです。にゃ。


    さて、メンテのメンテといういつものパターンですいません。とスクエニさんが申すので、
    そのメンテのメンテまでダイオライトを取りに行ってきました。
    今度、2LS合同で白虎を倒しに行くんですー。

    ところで、わたしリアルでツブツブしたものが苦手なのですが・・・。

    041.jpg

















    き、気持ち悪ーっ!!!!
    それなりの吐き気を覚えました・・・。
    だったらブログに書くなよって話ですが・・・、出来心です。ハイ。

    2匹重ならなければこちらのものです。
    1時間30分ほど倒していたのですがダイオライトは落とさず。

    ケチ。

    メンテになったのでしゅーりょー。
    またの機会にチャレンジしまっす。

    メンテのメンテのメンテが無いことを祈ってログアウトしましたとさ。

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    せくしーなタルタル('∇')
    いっち
    でも、ツクシたんに主役の座を奪われてますネ(´・ω・`)
    2008/09/10(Wed)19:46:03 編集
    せくすぃなみすら
    くろね
    んだなー。
    ツクシたんが一番オイシイねw
    ツクシたんもビキニになれればいいのにねぇ~('∇')
    2008/09/11(Thu)02:32:40 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=