FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フレンドがスキル上げをしているとの事で、無理矢理ついて行ったのです。
    ボヤの鉄蟹やるべーってな感じらしい。

    到着したら、ある方が
    「くろねシーフ盾で古代どーもくんできんかなぁ」
    と。

    移動中調べたら、百烈拳を何回も使うんですね、このどーもくん。
    盾出来るかなぁ・・・。

    現地へ着いたらいましたよ、どーもくん。
    031.jpg












    凛々しい出で立ちをされております。


    さて、戦闘。
    032.jpg




















    ↑かすめとってみたり


    033.jpg




















    ↑殴られてみたり

    なんだろ、どーもくんとの戦闘のはずなのですが、

    なんだか目の前にいる怪しい人に気を取られてしまいます。


    Kurone VS えるヴぁーん (´・ω・`)?


    各種弱体魔法などの補助により何とか倒すことが出来ました。
    回避装備もっと充実させないとなぁ。

    034.jpg




















    残念ながらあたりドロップは無し。


    その後、仲良く明け方までスキル上げをしましたとさ。
    スピリッツウィズイン覚えたぞ!

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=