FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連休前の話ですが、忍者のレベルがようやく70になりました。
    レベル上げに拉致していただける方々ありがとうございます。

    不動2刀流で気持ちよくなっているところで気を良くしたらしく
    気が早いと言えばそうなのですが、ペルデュブレードをゲットしちゃいました。
    019.jpg
























    Lv73だからまだまだだけど、
    サブ武器としては非常に優秀な子です。
    早く使いこなせるようになろうっと!


    レベル上げの後、会議は踊るのシャウトがあったので、
    最低20万ギル保証の金策に出かけました。
    ドロップはこんな感じ。
    020.jpg











    確定のオリハルコンに加えて、トランプクラウンが。
    出ないよりマシ程度のプラスですけどね。

    神印章30枚 = 20万ギルということは、1枚あたり6667ギルなんだね。
    金策する時は楽以上を狩るのが良いかなぁ。
    チゴーたん大量虐殺しちゃえばすぐに印章たまった気がする(`・ω・´)

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=