FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FF14はやけにギルが貯まります。
    システムから結構入ってきますね。
    20以上のリーヴをやるだけで5万とかね。
    ようやく所持金が3,000,000ギルを超えました。
    211.jpg








    金策としては、
    ①高額リーヴをこなす
    ②スキル上げで作ることがない装備品をバザー売り
    ③スキル上げで作った装備品を、そこそこでバザー売り
    ですかね。
    ②を優先して、バザー枠が空いたら③をする感じ。

    リテイナーのバザー枠を空けないのもコツかしら。
    スキル上げで作った装備品や、採掘園芸で需要があり、
    自分ではしばらく必要の無いものとかも出しておきます。

    また、他人のバザーをちょくちょく見て
    ・あまり出回っていないもの
    ・投売りされているもの
    ・自分が売りたいものの相場を把握しておく
    ができるようになると、ギルが貯まるようになります。

    なんだか、リアルでも活用できそうですね!

    たまったお金で念願のヴァーミリオンローブを買いました('∇')
    212.jpg












    拍手[1回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    リンクを・・
    ありす URL
    こんばんわ!
    私もトラビアでプレイしています!
    私は採掘メインで記事かいていてよかったら相互リンクお願いでき中と思いコメント書きました。
    採掘ならお力になれると思いますのでよかったらお願いしますー!
    2010/10/21(Thu)23:19:22 編集
    了解です!
    くろね
    はーい、リンク致しますね♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    FF14で見かけることがありましたら、
    お声をかけてくださいませ('∇')

    これからもよろしくお願いします!
    2010/10/23(Sat)23:50:26 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=