FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    盗人御宝帳に分室を設けました。

    http://kurone.sytes.net/kurone/

    リーヴをやっているとき、いつも「あっれ~、宝箱どこに沸いたっけ?」
    とすぐ忘れちゃう自分のために作りました。
    皆様にも公開しちぃます。

    ・自分が分かればよい
    ・探しやすい

    をモットーに作ってますので、苦情は受け付けません(´з`)y-~

    とりあえず、リムサロミンサのリーヴの宝箱情報のみ作ってみました。
    時間があったら、3国も作っちゃいます。

    分室はリンクフリーですが、教えてくれれば相互致します。

    にゃー☆

    拍手[1回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=