FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今週ものほほんと遊んでおります。

    夜の時間帯、グリダニアからウルダハにテレポすると画面真っ暗。
    あらら、読み込みおっせーと思いつつ歩くと、低いところに落下。
    しばらく待ってみると・・・。
    214.jpg















    わーぉ・・・。
    ウルダハの地下に潜っちゃいました。
    地下、音楽は外の曲が流れて、時々動物の鳴き声が聞こえるの。
    上の写真で、右のほうに筒状の物が見えますでしょ?
    そこに進んでみると、中に入れた!・・・けど出れない!!!
    かーんぜんにスタック(移動不能)状態。
    GM呼んでみたもののなっかなかこないの。
    215.jpg















    仕方なく・・・中でクラフターしてましたよ。
    ほら、マップ的にいてはいけない場所にいるよね。
    結局GM遅かったので、テレポで抜けたのだけど、
    アニマは保障しないと言われた。
    むかむか!!!


    前回のエレに味を占めて、たまーに通ってます。
    エレ狩り。
    エレにも強さがそれぞれで、強めのエレを倒すと、
    ドロップもゴージャスになった!
    216.jpg







    クラスターっすかヽ(;´Д`)ノ
    んまんまです。


    最後に、週末の夜。
    エメラルドモスのエーテライトに、同じ格好のオッサン大集合。
    217.jpg











    バンダナ巻いて、斧持ってるのがたくさんいます。
    追いかけられたらマジこえーって感じですね。
    いっせいにリーヴを受け、どっか行っちゃいました。
    これがいわゆる「業者」ってヤツですね、わかります。

    Kuroneはようやくプロテス・シェルを覚えて、
    ソロプレイに磨きがかかってきました。
    Rank24から、修練の入りが悪くなるみたいですので、
    根気よく遊ぼうかなと思います。

    ニャ☆

    拍手[3回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=