FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008.10.13 『月曜:固定バフラウ遺構の日』
    遂にっ!念願のフレイヤジャーキンを手に入れました!
    キタワァ!!!!!
    060.jpg























    希望者は私だけなのですが、即ロット&高ロット!
    これなら誤ロットに対しても心配無し!!!

    昔からの付き合いのサルベ仲間さんには、「ずっと希望されてましたね。」
    「長かったですね。おめでとう!」
    と温かいお言葉を戴けました。
    これを目標に頑張っていたので感無量です。

    バフラウ4層+ボスをスカ胴が出るまで主催してくれたフレンドさん、
    本当にありがとうね!
    次はスカディ手だよ!!!
    その前に胴を作る金策しないと!!!
    おひとつ1000万ギル也!!!

    2008.10.15 『水曜:固定銀海遺構の日』
    スカ胴がようやく出たのですが、さすが銀海、手がでません。
    というか、ドロップがありません。
    ハマリ中・・・。

    しかし、この日は2層で
    061.jpg














    マル足がポロリ。
    うひょー、35デタァ!
    希望の方が持っていかれました。

    これで、35希望で取れてないのはKuroneただ一人・・・。

    フ レ イ ヤ グ ロ ー ブ !

    じゃいろすこーぷなGear様に/saluteして戦闘するも・・・。
    やっぱダメよね。
    銀海で1日2個ドロップするわけがない!

    いつものように3層北で【残念です。】と言い残して次に進んでいったのです。

    すると、4層で。
    062.jpg














    薄胴がポロリ。
    ウヒョ!35が2個もデタワァ!
    何の祭、今日!おかぁさん!おかぁさん!!!

    しかし、薄胴35。先日もドロップして希望者が無事ゲットされているのですよね。


    フリーロット。


    なんと!Kuroneさんゲットだぜぇ!!!!!
    高ロットが出てくれました。

    Kuroneさん忍者75なので、いつか完成させます。

    アレ、これ完成させるにはもう1000万・・・?

    ソイエバ、アレス胴モソロッテタヨネ。

    合計3000万?

    マンション買えちゃうじゃん。


    Kuroneへの宅配による募金受付を開始しました。
    1ギルからでも結構です。


    2008.10.16 『木曜:銀海遺構LSの欠員のため参加』
    水曜日メンバーで35唯一取れていない私のために
    ルートを北西ルートに変えていただき呼んでもらいました。
    リーダーありがとうございます。

    まぁ、残念ながらスカ手はドロップしなかったのですが、
    ボスから薄足25がポロリ。
    063.jpg














    フリーだったので、戴いちゃいました。
    誰もロットインされなかったので、よかった。

    これで、薄足は残り15のみとなりました。
    薄足15は、人集めが面倒ですな・・・。
    でもでも、是非欲しいところです!!!

    というわけで、サルベージ大当たりの週となりました。
    いつもありがとうございます。ほんと。



    オマケ。
    深夜を越えた、明け方。
    フレンドさんたちと過去のNMを狩りに出かけたら・・・
    064.jpg





















    やたらめったらジャンプするオークが
    かっこよさげな名前の槍をドロォォォップ!!!

    竜さんには揃えておきたい一品なのでしょうか。
    競売でそこそこの値段が付いておりました。

    売れたらスカ胴の足しにしたいと思います。

    今週も金策はりきっていくどーっ!

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=