FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スカディクウィリ完成を目指して毎日金策のKuroneです、こんばんわ。
    平行して、フレイヤグローブを求めて銀海に潜っています。

    「スカディクウィリ作る前にフレイヤグローブ出ちゃったらどうしよう!?」
    「先にスカ手かな!?スカ胴を作ってからにするかな!?」


    と心配するのが無駄になるくらいフレイヤグローブが出ません(T-T)
    月水木と銀海に行ってるのになぁ。。。

    そろそろアルザビウーツ鋼買おうかなと思って競売見ると
    800,000ギル → 820,000ギル
    値上がりしてますね・・・。
    えーっと・・・。
    9,840,000ギルですね、わかります。

    が、がんばります・・・。


    さてさて、最近2週のアイテム達をご紹介。

    2008.10.20 流砂洞NM Antican Consul
    065.jpg





















    アンティカの王様がいました。
    釣ってみたもの、取り巻きのNM合わせて3匹がやってきて死亡・・・。
    ムキー!となって出直してリベンジしました!
    残念ながらバーサーカーアクスはドロップしませんでした。

    2008.10.26 Ga'Lhu Nevermolt
    066.jpg




















    ベドー〔S〕にいるナイトタイプの亀NM。
    甲羅にリアクトを持ってて非常にうじゃい!
    あんまり怖いWS使ってこないからツンツンしちゃえー、とつついてたら
    炸裂する石っころを投げられて死亡しますた(>_<)
    赤赤シでヘイトを盗みながらちょっとづず削って倒しました。
    ナイト様垂涎のテラーシールドを見事ドロップ!
    私もナイトのレベル上がったらこれほしいなぁ・・・。

    2008.10.26 Centurio XII-I
    067.jpg










    東アルテパに長時間でポップするアンティカNM。
    とても高性能なMP→HP変換ピアス。
    フレンドがNM沸いてるよーと教えてくれたので倒しました。
    ドロップが低いようですが、見事1発ドロップ!
    やるぅ♪
    フレンドさんはすでに持っていたようで、頂いちゃいました。
    昔、同じシチュエーションで姫帝もらったなぁ・・・。
    フレンド様様です。
    これナイトにいいよなー!
    シーフでもスピリッツウィズインの時に装備しまっす!

    2008.11.03 Suzaku
    068.jpg






















    締めは四神の朱雀。
    2PT位ではやったことあるのですが、今回は赤赤黒シの4人!
    赤2でタゲ回し~。
    シーフはサブ盾ってポジションかなぁ?
    黒は、ファイガIIIへのスタンと、ウォータで攻撃!

    マンダリクスタッブのお陰か朱雀に安定してダメージが入るようになった。
    黒からヘイトとりつつ、マンダ撃って、弱体忍術入れてるとタゲ来るようになったけど、
    蝉が回んなかったわ~(>_<)
    素回避が40%くらいあったと思うんだけど、ダブルアタック多くて回らんね。
    タゲ回しがいいねぇ。

    フリーで素材を貰ったけど、討伐記念ご祝儀として売上金配っちゃおう♪
    また行きましょう~!



    んで、今日はメンテなので、調理を上げて過ごしました。
    069.jpg



    93になったどー!!!

    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=