FF14-Trabiaサーバーで活躍中のKurone Siroccoブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
FFXIV PROF
リンク
◎Kuroneのリンク
  • 盗人御宝帳(分室)

  • ↑ギルドリーヴの宝箱の位置データ

    ◎FF14のリンク
  • 【FF14】 どこかのだれかの日記

  • FF14アンテナ


  • ◎お友達のリンク
  • あらふぉ日記@dragon11

  • ニャンだかメロンパンが食べたいニャ。
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私のLSとフレンドのLSと合同で過去将領BC「不撓の酋帥」にチャレンジしてきました。
    日々の 実家 ベドー〔S〕通いである程度はトリガが揃っていたので、
    不足分をちょこっと集めて2連戦となりました。

    <<不撓の酋帥>>
    Za'Dha Adamantking 戦(Boss)
    Za'Dha's Biographer 黒×2
    Za'Dha's Minister 白×2
    レベル制限:Lv75制限
    制限時間:30分
    制限人数:18人

    上記の内容のBC。
    挑んだメンバーは、
    忍戦黒黒吟学 ナ白赤赤赤 の11人。
    戦と赤はサポ忍。

    作戦は、黒1→黒2→白1→白2→戦の順に倒していく。
    戦闘中の敵以外はそれぞれマラソン(もしくはキープ)。
    マラソン担当は、
    黒2:赤(マラソン)
    白1:忍(マラソン)
    白2:赤(キープ)
    戦:ナ白赤(キープ)

    ボスは背中に光を帯びていて、その間は近づくと強スロウ。
    ボスと戦闘になったら、黒+赤の精霊でHPを80%にしてすぐ光を無くす。
    その後前衛で殴って削る。
    再び光を帯びたら、精霊で削る・・・の繰り返し。

    いざっ。


    [1戦目]
    072.jpg


















    ちーーーん。
    忍者である私が最初に死亡。
    暗闇の術レジストされたのは仕方ないとして、
    捕縄の術が「効果なし」ってなんですか?
    雑魚とはいえ白の攻撃はそこそこだし、
    命中補正があるのか全く回避できませんでした。
    おとなしくマラソンすればよかったーよ。
    私の白亀が他所に暴れまわって、全滅・・・。
    ごめんなさい。

    [2戦目]
    今回はマラソンを敢行!
    ちょうど、↑の写真で私が死んでるオブジェの周りを回るだけで
    ノーダメージでいけました。
    ちょー簡単。
    雑魚処理中、ナイトさんが倒れたりしましたが、
    赤2でボス回したりなどで凌ぎました。
    雑魚全部処理して、いよいよボス。
    ボスはナ赤赤忍でタゲもって、みんなでワッショイ!
    ボスのスカルスマッシュで、ナイト様が1300overもらったりします。
    ちょーあぶないっす。

    でも、ここまできたら負けないね!
    073.jpg








    戦利品はこんな感じ。
    頭と手が出ませんでした。
    残念。

    次回はラヴォール村〔S〕にチャレンジでーす!





    拍手[0回]

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=